人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドーキードーキーしたいよー

今日の夢、私が一人夜の河原にいるとどこからともなく昨日美術館に一緒に行った友達が現れて、「ここにもうすぐ親子(イメージ:若い母と幼い息子)が死にに来るよ」と言う夢。私は驚いて周りを見渡すけど、一面暗くて水が流れる音しかなくて、恐ろしくなって目が覚めました。

正夢じゃないことを願う。


さっき初めて定形外郵便というものを出しました。まぁ病院に荷物送るためですがなかなかいいね(何が?)。

これから自分の大学の祭に行ってくるでぇ。たこ焼きの前売り券買っちゃったから買わなきゃいかん。祭はどんなもんなのか気になる。果たして盛大なのか……!!(続編へ続く)
by cocco7188 | 2007-11-05 10:33