人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日

今日は1コマの授業が休講になったので一人で遊びました。昨日は落ち込んで鬱になりかかったので一人でね。立ち直り早くする!負けるな自分。昨日大学の友達のメールに「明日学校でパソコンするかも」って送ったら、「え?何時に行くの??私もやろうかな」みたいなメールが来て、いい加減集団行動に飽きたから、「眠くなかったら行くわ。行かないかも。おやすみ」と返してしまった。

結局昼に起きて、お風呂入ってご飯食べてピアノ練習して、地元でウィンドーショッピングをしてから定期を買いに行って、それから学校に向かったので、ついたのは夕方…。パソコンを1時間くらいやって帰りました。英文読むの早くなった。ワードも少しやった。お昼頃にはメールで「今どこ~??」とか来てましたが!!もう先日の一件で女子嫌いになってますから無視!無視!…したかったけど一応「寝坊しちゃったからまだ家~(本当だけど)」と送っておいた。付き合い悪い。これは後でハブられるパターンですが、友達は1人以上いればいい。下手に気を使わない生き方を生きる!!でもひどい事とかをうっかり言わないように気をつける。1こ上の友達が受け流してたみたいに大人になるんだ。

これからピアノ行ってきまーす。

明日も空き時間にパソコンやりまくる。まず、英文を終わらせる。誰よりも早く終わらせてやる!!
by cocco7188 | 2007-10-10 18:33