人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きくなったら何になりたい(神に・なり・なりたい)両手にいっぱい信者集めたい(いっぱい・集めたい)

えー、タイトルはプリキュア5の替え歌です。あいたたた。この頃キモいわ自分(KKJ)。

今日は12時起床。起きてすぐお茶をシャカシャカして飲んでお昼食べて16時からバイト。今日は史上最強に楽だった。職員さんがチョコくれたしもう一人のバイトの子が嫌な仕事全部やってくれたしお菓子のつまみ食いハンパなかった。嫌なバイトさんだ。もう時給800円でいいよ。割に合いすぎだから。

23時に家に帰ってご飯食べながらサラリーマンNEO見て(大いなる新人がマジおもろい)お風呂入って今に至る。

明日は早起き(午前中に起きること)するぞ!!

あー夏休みが終わると思うと死にたくなってくる。ずっと夏休みがいい!!部活とバイトの日々が続いてくれ!!

この大学生という身分での夏休みの時期が一番楽で幸せである。社会人になんかなるもんか!!

話は変わって私は近所のおばさんに中学生だと思われていた。ママさんにそう言ったらしい。呉服屋のおばさんにも中学生だと思われてるし、どうした!?自分。

発想力、想像力が豊かな子供っぽさは歓迎されるけど、社会を知らない子供っぽさは歓迎されない。

発想力、想像力は豊かに、でも大人の社会で礼儀正しく、賢く生きていける大人になりたいな。

「メイクはマナー」って山羊ママが言ったらしいけど、私も化粧しないと中学生に見られたらまずいから、これからはしようかな…。
by cocco7188 | 2007-09-12 01:00