人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りぶ、りぶあんどりぶ

愛うらら

今日の天気は愛うらら。

マジレンジャーのマジブルーはうららちゃん。

今日は曇りだったので、夕方涼しくなってからローソンに行きました。大学行く途中のローソンだから、電車で。バカだ。最寄り駅のローソンにすればよかった。

何のためにローソン行ったかっていうと、タワレコのキャンペーンでCoccoの直筆メッセージTシャツを注文したからです。

ビーチサンダルでペタペタ歩きました。久々に出た外の世界。疲れた。

駅に着いたら、浴衣の女の人がチラホラ。そうか、今日は多摩川の花火大会じゃないか!!

泣きそうになったけど「Tシャツを買いにきたのよ私は!!Tシャツ手に入って嬉しくないの!?嬉しいでしょ!」と言い聞かせて帰りました。それに、花火大会なんてテレビで見ればいいよ。混むし暑いし。ただしちっさいブラウン管でな。
by cocco7188 | 2007-08-18 18:13