人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余韻……

フルーツバスケット見終わった~。全26話。13時間かかったみたい(笑)。いや実際はもうちょっと短いな。CM飛ばしてあるから。最後泣けた~。余韻を残す神アニメ。音楽もいい。岡崎律子さんは亡くなってしまったんだね。うぅ~。オープニングで既に泣ける。しかも最後中山美穂の曲流れたじゃん。もう一回最初から見たいな。いや、原作読もうかな。心が浄化されるぜ。生きててよかった。

そろそろ小説が読みたくなってきた。なんかないかねえ。GOみたいな本ある??いや、「みたいな」なんてダメだ。オリジナルなストーリーがいい。そういえばハリポタ!!誰か寄付してくれ。目覚めたら枕元に置いてありますように。明日はアジア雑貨屋で欲しいのがあったらトコトン買いたい日なんで更にお金が。おろすのめんどくさいよね。

大学の友達で京都を愛してる人がいるんだけど、私も京都のあの純和風な街並みで暮らしてみたいな。コンクリートとアスファルトの街は冷たい感じがするよ。モダンな感じもいいけどね。私は水洗トイレがある自然の中で暮らしたい(ハハハ)。

今自分の部屋をどういうタイプにしようか迷い中。中学んときは「ロッカーのハナコさん」みたいな可愛いモダンな感じにしたくてポップなカエルのゴミ箱とか真っ青な空の模様のカーテンとかにしてたんだけど、途中からアジア系にしたくなって置物とかアジアになっちゃった。カーテンはカフェ風になったし「どっちだよ!!」って感じなんだよね、襖だし。今和風にしようかとも思えてきてしまった。とにかくモダンじゃない方向性で。でも机とベッドがあるからそんなに和風にはできないだろうけど。
by cocco7188 | 2007-08-13 01:47