人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋谷渋谷~臭い街~

渋谷渋谷~臭い街~_f0107027_1795734.jpg

この前買ったぬりかべは家のベッドでお布団被って寝てるでしょう。

本日は寒鰤秋のねくとかりすなんとカラオケ行ったぞ!!スッキリした~。アニソンを歌ってしまった。Coccoの甘い香りがあったぞ。ねくとかりすなんはデュエットを一人で歌った(ゆれて神田川)。あ、遅刻してゴメンナサイ。それからプリクラ(馬鹿プリ)撮って、ドトールで抹茶白玉飲んで帰った。抹茶白玉は茶道部員として美味しかったぞ。ねくとかりすなん元気でよかったなぁ。鞭打ちだったけど。腕力0キロだったけど(元気なのか!?)。そして渋谷懐かしすなぁ。〇軒〇屋に今度行きたい。で、あの駄菓子雑貨屋さん行って無印行ってTSUTAYAの本屋行ってブルーブルーエ行って、帰り道は二〇玉に寄ってソニプラ(今はプラザだけど)行って溝〇〇に寄って1階から全部ノ〇〇ィ回って帰るんだ~!!(高校時代の帰り道ルート濃縮version・ポイント:何も買わないこと)


これから半年ぶりのピアノに行ってくるぜ。ピアノ弾いてきます。やばそう…。これから練習せねば。
by cocco7188 | 2007-08-08 17:09