人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しみ夏休み。楽しみ旅行♪

頬杖つきすぎて左手首捻挫したお。曲げると痛い。

今日のテストは死にました。落としました~(→o←)ゞひひぃ。分析化学も3割しか取れないらしいからむしろ勉強しないお。

帰り道は友達とその彼氏と何故か三人で帰った。お邪魔だったかなぁははは、ヒゲ伸びてやーんの(笑)


明日は休みじゃないけど、休んじゃいけないけど、Coccoのアルバム発売日!!予約したから1日先取り!!やべえやべえ、テストどころじゃあありません。前期は全て見捨てました。化学系の単位サヨナラ~です。やっぱり文系にするべきだったのか…!?

てか来週の火曜日までテスト三昧なんで、遊びに行ったりとか出来ないです多分。勉強しないんだけど、勉強しない自分が嫌で体調を崩してふて寝していると思われ。だめ人間まっしぐらな感じですが、生きてるだけで素晴らしいということに気付いたので、生きていきます。

スタバに久しぶりに行った。ホワイトチョコレートモカは甘すぎる!!こんなに甘いと歯が溶けるよ!!トールサイズにしてしまったから飲みきれない。煮込んだらすぐ焦げる甘さだ。もっと甘くなかったら美味しいんだけどさ。やっぱりコーヒーはドトールが一番かもしれない。でも近くにないんだよ!!
遠くの席に女子高生が一番小さい大きさのカップでジュース飲みながら勉強してます。そうそう、女子高生はお金ないんだよ。私も二子玉のスタバにたまに寄って勉強しましたよ。友達と行くより一人の方が集中出来たな。懐かしい思い出だ。

そういえば最近渋谷方面全然行ってない。駒沢大学駅のドトールはほとんど毎日寄り道したよ。280円のコーヒーで毎日勉強ていうかダラダラしてました。高Ⅲは部活ないし、一緒に帰るネクトカリスたんはさっさと帰る人だったから、毎日学校が3:40位に終わって、最初は塾も行ってなかったから時間が空いてて、ドトールで18時位までいたなぁ。古文の予習と英語の予習をしてました。数学は受験直前になってやってました。予習は楽しかった…。色んな人の会話を盗み聞きしてました。てか高校の勉強がしたいな。選択古文本当楽しかったわ。先生がよかった。あと英語も楽しかったわ。物理はつまらなかった。化学はまあ楽しかった。数学は普通。大学の先生はどいつもこいつも中年のオヤジで、楽しい授業しようとかこれっぽっちも考えてないからつまらん。数学の先生は唯一楽しいけど。高校までの先生は若い面白い先生が沢山いたから楽しかった。小5の時の先生は若くはなかったけど最強だった。あの頃楽しかったわ。Nおやっていう子をいじめて遊んでたな。いじめって、もちろん今問題になってるようなんじゃないけどさ。


大学友達にテスト最終日にみんなでケーキバイキングに行こうとか言われたのですが、生クリーム系苦手なんで(甘党のくせに)、考え中だ。ケーキは1、2個食べる分はすごくいいけど、わざわざお腹いっぱい食べたくないですよ。てか無理。しょっぱいものもあるならいいけどなぁ。バイト入れちゃおうかな。


今日は大学友達に久しぶりに会って、充電されたよ。まじで。誰でもいいから会いたかったんですわ。会話をしたかったんです。やっぱり私は毎日誰かに会った方がいい。母上なんて1ヶ月に一回とかしか友達に会えないから、さぞかし寂しいだろう。お婆さんなんてずっと一人だからさぞかし寂しいだろう。夏休みは暇になった分お婆さん毛に泊まり込んで身の回りの手伝いしないとな。そろそろ介護も考えないといけないかもしれぬ。老人ホームには入れないで頑張りたいですね。今の老人ホームは爪剥がしたりして怖いし、お花も習いたいしね。学校のフィットネス&パソコンの日々も送らないといけないし。なんだかんだで廃人にはならなそうである。それから、英単語覚えたいな。18歳の夏休みは何か収穫あるでしょうかね。自分磨きですかね。どっかの校訓じゃないけど日々精進ですかね。私に楽しみを与えて欲しいよ。目の前にあることをきちんと着実にこなすことってなんかいいんでしょうか??この年になって何か踏み外したい欲望にかられてるよ。Jのアレとかで馬鹿な企画やるのもいいと思うけど、もっと根本的に踏み外したいんだな。薬に溺れるとかはヤ
バいけど、なんだろな、大学中退とかさ。カジテツ…やっぱり夢無いからやめよ。就職難民…会社…休職…保険金…司法解剖…葬儀…。やっぱり暗いから考えるのもやめよ。やっぱり目の前にあることを着実にこなすべきかもしれない。


あ~ホワイトチョコレートモカ甘かった。さてさて。帰りますか。

ドラマ ライフが楽しいです。あの髪が長くてクールな女の子が好きです。中島美嘉の歌も好きです。でも、ぞうさんはもっとす(自主規制)
by cocco7188 | 2007-07-23 19:02