人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の美声はどこへ??

いや、調子こきました。今限定で声が超ヤバい低いってことです。裏返ります。う゛~。

さて、無事レポートを完成させて行ったキリスト教概論という授業。いつも聖書の内容のアニメや映画を見るっていう珍しく楽な授業です。今日は、「パッション」というイエスが十字架につけられて死ぬまでの痛々しい所を限りなく痛々しく描写して、心臓麻痺で死者を出したほどの映画で、割とヤバかったです。女友達は結構「キャー無理~」とかいって見てませんでした。私は普通にずっと見ましたが何か??さらに先生が「ここは刺激が強いので…」と飛ばした箇所とか色々見たいからTSUTAYAで借りようかと思ってますが何か?


さて、午後の茶道はお点前をエアー抹茶で練習しました。段々本格的になってきたぞ!!袱紗さばきとか完璧だし!!お菓子美味しいです。友達とムーンウォークを和室で練習していたら先輩に笑われた~ひどい~。本当にお茶を頂く時は真剣だから、黙っている間に今までさんざんはしゃいだ分、喉に来たらしいです。帰り道、理系の友達は全員バイトで先に帰ってしまったので(いじめ?笑)部活で駅が結構近い子と帰りました。今まで話した事はあるけどはじめて一緒に帰ったし文学部の子だから話合うかな~って思ってたけど、文化の違いネタとかでかなり盛り上がって楽しかったなぁ。この声でな(泣)。やっぱり部活入ってよかったなー。違う学部の友達できるからさ。そして北海道の人はいい人だ。大泉洋には会ったことないらしいけど。制服にブーツは普通なんだね(笑)

とにかく喉ヤバい~家族にしゃべるの禁止されたし。シクシク…。

明日は友達(偶然にもWAKA(またはミス・グレンジャーまたはミス・Tokyo University)の友達でもあった)と空き時間きキャンパス内の芝生でバトミントンをすることになったぞ!!楽しみ~!!めっちゃ楽しみだわ。しかしそれには体調悪いの治さなきゃ…明日までに…喉腫れて痛い…耳が詰まる感じするしすごい色のたんでるし。大丈夫かおい…
by cocco7188 | 2007-06-27 20:51