人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憂鬱②

今日は実験アンドフィットネスの日。実験では、ペアのヤンキーも珠算1級保持者しかも県で6位だったとかいうすごそうなやつだということが発覚して、随分盛り上がってしまいました。友達がいないヤンキーと仲良くなったら調子に乗ること間違いない。けど会話もないのはつまらない。かなりバカなんだけどどこまでバカかわからないから、たまに失礼なことを言ってしまう。毎週ペアは代わらない。ああ~やだなー。毎回「腹減った~」と「オヤジ来い(TAのこと)」の二語で構成されています。はぁ。

躁病は今日は鬱でした。はじける笑顔が今日は無理に笑ってて苦笑いになってました。まじで躁鬱かもしれん、と思った瞬間23%。やっぱり絶対やだな。

フィットネスはかなり汗かきました。ヨガの美しいお姉さんはへそピアスをしていることが発覚しました。すげえ。

帰りにからあげクンレッドを買ったら、辛いのなんのって!!もう買わん。

明日は7時に家を出ないといけない。バイトなんかやってられるか!!

もやもやを誰か消して…
by cocco7188 | 2007-06-22 22:11