人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日というか昨日

今日は寝過ぎて頭が痛くなり、といっても1時から13時半まで寝ただけなんだけどね。お昼食べて、頭痛薬飲んで治ったら、また眠くなって19時まで寝てしまいました。ママンに呆れられました。晩御飯食べて、部屋の片付けをちょっとやったらお腹が痛くなって、何時間かトイレを行ったり来たりしました。コガネムシの祟り今更??正露丸糖衣を飲んで治りました。今CoccoのDVD見てます。あぁーCoccoに会いたい。本気でチケット2枚とるからね!!てかチケット取ること事態かなり難しいんだけどさ。

これからお風呂入って歯磨いて髪の毛トリートメントしてから乾かしてアイロンでストレートにして、レポートやって寝ます。髪の毛はウェーブにしたい。もうすでにクルクルしてるけどさ。そしてちょっと染め直さないとね。明るくしたいなー。


T○Cの千円脱毛、雑誌の広告で千円で完璧ツルツルワキに!みたいに書いてあったから電話して聞いてみたら、「時間はすごく短いです。えぇ、全然脱毛できません。」だとさ!!営業側として言っちゃっていいの?そんなこと。でもはっきり言ってもらえてよかったわ。うまい話なんてないさ(遠い目)。
by cocco7188 | 2007-06-11 00:20