人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁ

今から10時までバイトだけどまず部屋を片付けよう。いい加減受験グッズとおさらばしよう。外見は内側から直さないと。今日は都合のいい病にはかからないと思われるので、夜更かしして片付けよう。疲れてなかったらの話ね。

さてさて、毎度お馴染みの体調不良と勉強道具自体学校に忘れたことで私はノー勉で中間テストを受けることになりました。意外と解けました。大丈夫そうです。それよりドイツ語のテストもあったらしく、あの出来はE判定間違いなしですね。先輩で再々履とかの人がいるけど、それは未来の私だ。数学とかなら解けばいいだけだけど文系科目は覚えてなきゃどうしようもないから怖い。やっぱり私はめんどくさがり理系だ。

やだなーやだなー。でも明日は茶道でお菓子パーティー&飲み会だった!!部屋の片付けどころじゃないかも。
by cocco7188 | 2007-06-05 17:23