人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心はロンリーFriday

バスが30分も遅れて遅刻してあわてて教室入ったら雨水で滑って転んで後ろの空いてる椅子に突っ込んで


ドンガラガッシャーン!!!!!


になってしまって非常に恥ずかしい思いをしました。恥ずかしい恥ずかしい!!


友達に合流できてよかった。恥ずかし死にする所だった。メインの実験は数値が合わなくてやっと終わったのが一番最後でした。院生の人に覚えられた。でもペアの男の子がいいキャラしてて面白いし優しくてよかった。てか二人で足引っ張りあっていた。笑いすぎて疲れた。いい機関士になれや。


40分くらい実験長引いたけど友達が待っていてくれて、その後町田に繰り出しました。スカート返品してきました。入荷次第取り替えてくれるみたいで。ありがたや。不幸中の幸い。町田は意外に可愛いお店が結構あったから極めよう。そしてまた飲みに行こう。このブログ見てないけどね。
by cocco7188 | 2007-05-25 20:59