人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

賞味期限は守ろう。

昨日帰りにTSUTAYAでエヴァンゲリオンとSINGER SONGERのばらいろぽっぷを借りてきて、昨日エヴァンゲリオンはほぼ見ました。面白いよエヴァ(笑)綾波レイ最高に萌え。生きることに不器用な綾波レイ(笑)妹にオタクとよばれながらも見ました。今家にはポンコツテレビ一台しかないので家族が見てる中見るのは恥ずかしいですがしょうがない。やばいシーンもないし。ゴールデンウイークはエヴァに決まり(死)。

そしてばらいろぽっぷはいいです。特に初花凛々が。今日の天気にぴったりで心弾みます。

ところでCoccoが自身に8才の男の子の子供がいるけとを明かしたそうで。子供は知ってたけど8才かよ!!いつのまに。まあいいけど。夏のアルバムは超楽しみだね。ハレヒレホっていう歌では息子と歌った所があるらしい。NHKの地球なんとかのテーマでパソコンからも見れるよ!可愛いアップテンポな曲です。


これから卓球の集いだけど早速遅刻しそう。スマソ。
by cocco7188 | 2007-05-03 15:57