人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空模様な心

1日4食。太る。暴飲暴食。いやただの暴食。みんな消えてなくなれ。

NANAを友達に借りて読んでます。いい話だ。そういえばトフルの成績が悪いと合格するという恐ろしい英語のクラスはどうなったかしら。対策ゼロだったしなぁ。最後時間足りなかったところ全部左から二番目にマークしたし(鉄則)。隣の仏文科の子はほぼマークできてたよな。仏文科。かっくいい。


パソコンで合格発表見てきました。不合格でした★どんだけレベル低い授業だよ(汗)。でも一時間目なし!やりぃ。しかし授業取りたかったなあ。単位増えるし。

レポートとか書かないといけない系。実験多い。物理実験以外は七宝焼き作ったり工作チックだから楽しみ。物理は物理オタ男を利用する方針。てか友達同じくらいのレベルの女子校出身の子ばっかでつまらん。話はあうけど刺激がないの!!大学の友達がmixiに入ってるらしく、私を探しているらしい。探すな!まあ日記は友達の友達までだし多分見つからん。

雨はいいね。家にこもってるときはなおさら。落ち着くね。しとしと。ずずず。
by cocco7188 | 2007-04-16 20:05