人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐怖

7才下の妹が私の脱いだ服の上に座っていたから注意したら指刺されたのが嫌だとか自分は先端恐怖症だとか言い出して泣き出して結局私が親に叱られる。黄金パターン。実際に涙は出ませんが私の脳内は涙でいっぱいよ!!私が何をしたっていうの?そりゃ服を脱ぎ捨てたのはいけないけど(泣)私は誰とも関わりたくない!!私は深海の貝になりたい!!

履修登録で先着順の体育が取れなかった!!そしてパソコン酔いしてさらに喧嘩になってコピーは出来ないわで頭が痛いわ貧血で目の前に膜がかかるわ吐き気で今にもピ――しそうだわで死にそうです。今足を高くして寝てます。ケータイ持つのも辛い。誰か助けて~。さっき薬飲みました。てか今日医者行ったら大学進学を誉められました(汗)。ハイハイ私にしちゃ奇跡的なんですよ。そして私は高校をS足と間違われた。ムキー)`ε´(

明日から授業や。最悪なスタートや。私以外全員狂牛病で死ね!!
by cocco7188 | 2007-04-10 23:01