人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初大学

入学式はまだですが、数学の講習で大学へ初登校しました。遅刻です。でも遅刻しても構わないと言われました。そしてプリントの問題を休憩を挟んで黙々とやるのですが、解けなかったら先生(教授?)に質問し放題というゆるい講習でした。そして休憩時間にいきなり友達2人ゲット★ナンパされました(笑)あんなに簡単にできるんですな。明日も講習なので明日は3人で早く行って図書館と学食を初体験してくる模様です。

ふぅなんとかなりそうだ。しかし類は友を呼ぶ?その友達はっきりいってちょっと変です。ボケつっこみです。汗

でもなんか嬉しくないっていうか…新学期って感じでウキウキしないのは何故だろう。既に五月病だよこりゃ。今日太宰治の「斜陽」読み終わったけど、最後また漱石の「こころ」みたいに長々とした遺書があって、でもその自殺の理由が共感できるっていうか、誰でも一度は考えたことあるような感じで、直治の遺書なんだけど、まぁ読んでみりゃわかるんだよ。何のために生きてるのかねぇ本当に。誰か私に明るく楽しく教養が深まるような本を教えて下さい。土屋賢二はもういいです。北杜夫もいいです。私が読みたいのは小説ね。

今Coccoの「もくまおう」をかなりリピート中。リラックス系のいい曲だ。本当に、Cocco最高だね。ハマったね。絶対ライブ行くから!!そしてそれまでに化粧マスターするから!!(ちと関係ない)

今日のメニュー
腹筋18回
背筋27回
柔軟体操
足上げ左右15回
by cocco7188 | 2007-04-02 19:41