人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つるるん美洗(メイシー)

つるるん美洗(メイシー)_f0107027_19541354.jpg

この頃この私には珍しく(調子乗りました;)ニキビがプツプツとできたので母親のバイト先の超美人お姉さんに勧められたニキビ肌用の洗顔料を買ってみました。他にもカサカサ肌用とかがあります。ちょっと泥石鹸ぽいのですが、紫蘇エキス、甜茶エキス、キウイエキスという和漢美容エッセンスがはいっている、東洋医学系洗顔料なんです。使ってみてよかったら同じ種類の化粧水も買おう。

今日はついでに図書館で太宰の斜陽を延長して借りました。文章がお上品すぎる。

この日々が永遠に続いて欲しい。昼夜逆転だ。夜間学校にすればよかったかも。


今日のメニュー
腹筋11回
背筋15回
柔軟体操
足上げ左右11回ずつ
by cocco7188 | 2007-03-27 19:54