オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さんさんさんちょくパルシステム♪テケテケテムテムパルシステム♪

春になったら機種変更していいといわれたのでWINにします。ワンセグ付きの。希望。ポイントが1,000以上たまってるから少しは大丈夫だろう。なんせ3年使ったんだから。月々2千円で頑張りましたよ。いや、あんまり使わないから料金はいいんだけどね。宝塚観劇ツアーも楽しみだ。もんじゃ焼き食べ放題ツアーも楽しみだ。宏三昧ツアーも楽しみだ。日帰りでも何でもツアーじゃ。乗り越えるんじゃー。

今日は1:30起床。終わってる。自分死ね。あとちょっと!!頑張れよ(泣)

今日はバレンタインだったらしいですね。ハッピーバレンタイン(死)。妹が女のくせに小学校でいっぱいもらってきて気づきました。全く今どきの小学校はお菓子持っていってもいいみたいで。時代は変わるねぇ。そして私にバレンタインが関係する日はくるのでしょうか!理工学部にするんじゃなかったぜ。

デブでわがままで底意地の悪い暴君は
fat,selfish and spiteful tyrant
でしょうか。BY不思議の国のアリス
わかるかな??
[PR]
by cocco7188 | 2007-02-14 20:16