人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひぃふぅみぃ

同じ学校といっても今日はキャンパスの場所が違うわけで。駅まで少し遠いし駅から遠い。
行きに電車が遅れていたので私の勝手な判断で電車を降りて家の車に乗せていってもらいました。まさか電車が遅れてるなんて知らなかったので時間はギリギリ、会場についたとたん
「キンコンカンコンー(テンポが速い)」
が鳴ってしまったのでした。しまった…

電車の遅延証明書を見せたら、時間を減らさずにやってくれることになりました。もう一人遅れてきた男の子と一緒に受けました。死ぬかと思った。

電車が遅れてるかどうかはチェックしてから出かけた方が良いですね。できるのかな。それと一時間半は余裕を持って行った方がいいかもしれません。

これから少しの間は試験がない。といっても一週間ないけど。

明日から死ぬぞー。多分。
by cocco7188 | 2007-02-05 16:13