人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたお昼前に投稿。

勉強は、はかどりません。何しろダークマターが3日前位に観測されたニュースが気になる気になる。気を抜くと思考が宇宙に漂ってしまう。歪んだ銀河の近くを観測したらあったらしい。これはかなり事件だ。多分行き詰まっていた色んな研究に多大な影響を与えたに違いない。物理が得意だったらなぁ(泣)世界の物理学はどこまで進んでるんだか。透明マントも電波の実験では成功してるらしいし。むずむず。

でも!!!物理なんて嫌いじゃ~!!センタープレなんて22点だぜ。マーク式なのに期待値(かしら)より少ない。あり得ない(爆死)こうなったら自暴自棄だ。

ほのぼの教の100戒その1
勉強をしてはいけない(特に受験勉強など)。

あったらいいなーそもそも妖怪に生まれてれば夜は墓場で運動会だし試験も何にもない。
by cocco7188 | 2007-01-11 10:42