人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勉強勉強!!ありすぎて逆にすることない。

勉強勉強!!ありすぎて逆にすることない。_f0107027_16101883.jpg

ピンクと紫の色した自転車を乗り回して遊んでた頃が懐かしい。キングじゃんけんっていう先生が考えたゲームで校庭で男女仲良く遊んでた頃が懐かしい。6年3組に戻りたい。あさだよカナリヤ。内輪ネタでごめんなさい。

あー死にそうだby銀杏
今日は本屋にセンターの過去問を買いに行ったら全然揃ってなくて、倫理が買えなかったです(泣)。大仏が隣でレジしてて、クロちゃんみたいな高めの声で「あーりがとうございましたぁ」って言ってて私は笑いをこらえるのに必死でした。絶対店長になる気だね。ファイツ!!色黒の大仏。ふふん。金色のスプレーかけて金色にコーティングされた大仏を奈良とかに座らせたら人間だと気づく人はさあいるか。

ハニーさん、あなたがCDを返してくれないのは私もあなたに借りた銀杏BOYZを返していないからですか。すいません。しかし銀杏はすごいよね。改めて。ま。卒業してもいつか返してくれればいいわ。

GO!GO!7188の名前の由来知ってた??「のまさん」っていうひとがいたらしくて、その人のポケベルにハートマークを送るのに557188って入力しないといけないからとかそんな系らしいよー(ちょっと違うかも)でもアッコちゃん結婚してノマアキコになったってことはその人と結婚したのかしらね。よかったねぇ。ウィキペディアは色んなことを教えてくれる。特にどうでもいいこととかね。
by cocco7188 | 2006-12-16 16:10