人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パクリ

パクリ_f0107027_183097.jpg

千秋様と結婚できる資格が大卒なら私は喜んで受験勉強できるのになぁ。昨日夜は地震あったし今日は朝ブレーカーが落ちて停電してそのせいでエアコンと時計が壊れて動かなくなりました。今日は絶対8時起床だと決めていたのに起きれませんでした。いったん起きたのですが胃が痛くて気持ち悪くて倒れました。この前塾でポスターに寄せ書きしろと言われて「死ぬ気で寝坊しない」と書きましたが嘘になりましたね(泣)。本番大丈夫かな…

家庭教師が千秋様だったらいいなー。家庭教師やったことないけど。千秋様のためなら成績上げられる自信があります!!(笑)
この頃ハニーさんとメールで千秋様トークしかしてないな(笑)

話は変わって献血する人がどんどん減ってるらしいですね。成分献血は18歳にならないと出来ないので献血魔だった頃から憧れてました。でも今の時期血をあげる余裕が時間的(12時間寝てるくせに)にも体力的にも無理なんで春になったら行きます。待っててね赤十字。渋谷だとミスドとブルーシールのアイスとお煎餅やらクッキーそしてドリンクも飲み放題でしかも感謝されて待遇いいし夢の国ですよ。採血中は好きなDVD見せてくれるし。はぁ…誕生日に行くと確か図書券\500分もらえるらしいよ。一時期献血ルームで働きたかったですわ。アキバ献血ルームはメイドさんが手をモミモミしてくれるらしいしね(鼻血放出)明日はお弁当持って学校じゃー。一人で昼食じゃー。寂しいよ。

伊藤園の"ゴールデンルール方式でいれた濃いめのミルクティー"にはまってます。

私も不思議の国に行きたいな。普通過ぎてつまらん。あ。一昨日ウォークマンのイヤホンから火花散って耳が超痛かったわ。そのせいか脳細胞破壊された希ガス。
by cocco7188 | 2006-12-14 18:03