人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘイ!ヘイ!ぶー

この頃は金縛りにも遭わず、安心ですねぇ。よく寝るようになってしまったけど。今日はダンスが一時間目でテストだから歯を食いしばって行きました。また遅刻したけど。60点なんとか取りました。ゼェ。てか昨日のフリスビーで右腕が筋肉痛です。帰ってから氷点後編を最後まで見ました。ドロドロが面白かった。泣けた。そしてのだめカンタービレのおなら体操をもう一度見て、お風呂に入って、さぁどうするか。勉強か。

眠い…さぁどうする

ドレミファプププ・ワー(のだめネタです汗)

ここで何の役にも立たん私の妹(プチ潔癖症)情報。
さっきお風呂場にいままでなかった、蓋がしてある石鹸入れがあって、あけたら明らかに誰かが使った形跡が…そして目立たない角に置いてある…
妹だぁ(驚)家族が使った石鹸まで汚いと思い始めたのか!?使ってやるぞ?
私がちょっと触っただけの洗いたてのタオルを洗濯し直せだのふぎゃーですよ。いっぺんマサイ族になれ!!蟻の巣でも食え!!
つづく…かな?
by cocco7188 | 2006-11-28 22:28