人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の感想

選択肢は無限にある中でこういう今に至っているのは、必然的だったんだから、なんて言えばいいのかな。わからなくなってきた。

違う道を選んだ自分が同じ時間軸に沢山いるとかいうのは違って、世界は一つしかなくて、あのときあの人あの曲とかいうのが今の私の原材料になっていて、どんなものも私に影響を与えて悪い方向にも良い方向にも、結局はプラスになるんだけど成長させてくれたんだなぁ、よかったなぁという感じです。
去年すごく病んでて何も手につかなかったのも、いい経験になったと思う。セーラー服の某人の本に出会ったのも、おかげでCoccoを知ることができたし献血とかも行ったしレストランも行けたしその時間を過ごさなかったら今の自分はないし、負のエネルギーだったけど後悔はないです。

昨日のCocco in 武道館はよかった。ライブ行きたい。最後の名前わからない曲、多分新曲で♪生きてみよう~生きてゆこう~♪って所で生きててよかったと思ったよ。Coccoは確実に前向きになったよだって曲が明るくなったもの。メンヘル系の人達はそれを残念がっているけど私は嬉しいよ。ザンサイアンからのCoccoは好きです。昔も好きだったけどあれは負のエネルギーだ。今は人々をつき動かすエネルギーだ。

沖縄に生まれたかったな。
by cocco7188 | 2006-11-05 20:39