人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜の考え事はろくでもない

氷点の"遺書"のところだけいつも読んじゃうんだよね。

「…今陽子は思います。一途に精いっぱい生きてきた陽子の心にも、氷点があったのだということを。…」

名台詞でしょ。てか私暗い性格だわ。夜中に氷点読むなんて。そしてカルモチンが欲しくなる。リスロン。消えたい死にたい。麻酔と筋弛緩剤を誰か打ってくれぇ。

2ちゃんで「僕は今日死にます」とか「生き返ってしまいましたorz」とか書いてる人は本当に死んでいるのかしら。でも一年3万人でしたっけ??クリスマスが一番多いらしいですけど1日何人も死んでるんだよな。ゾゾ。

でも死にたいからってカミソリであれしたりはしませんよ(笑)。どうせ貧血になるだけ。それに今は結構幸せだから死にたくないです前よりは。だから冗談です。そして毎日のように死にたいって言ってたら本当に死にたい時信じてもらえなくなる(爆)

ではお休みなさい。私は寝るときは死んだように寝るので毎日生き返ってるんだきっと。毎日リセットして生きてます。

朝がこなければいいのに。白夜憧れます。
by cocco7188 | 2006-11-03 00:58