人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い独り言:自分自信ないです編

フモフモさんは本当にかわゆい。

休み中何もしなかった。フモフモさんを抱きしめてふて寝してた。ダメ人間。人間失格。歯車。私は残酷な人だなぁ。

渋谷のバカ共が全員消えればいいって思うけど周りの人に消えろなんていう資格はないんだ。私は渋谷のうざい茶髪のロン毛より価値のない人間なのかもしれないし。そうじゃないかもしれないけど。

だから人に怒る資格もないってわかってるから。

町中のおばあちゃん達が妙に誰にも話かけるのは自分が絶対誰よりも年上だと思えるからだ。

私は人より長けていることがない。しいて言えば珠算1級位だ。人格も未熟でしっかりしていない。何よりも自信がない。うんこ通り越して下痢人間だよな。うじうじ蛆虫だ。こんなやつ誰にも相手にされなくたっていいくらいなんだ。でもまだちゃんとした人間として扱ってもらえる。ありがたや。

お母さ~んお尻から生クリーム…じゃなくて産んでくれてありがとうございます。

私は辰年辰の日生まれで名前の画数も運が強すぎるらしいんだ。きっとこうして割と裕福な国に生まれたのも運だな。きっと意味があるに違いない。っと思い込んで目の前にあることを少しずつきちんとこなして立派とは言われなくてもちゃんとした人生を作っていかなきゃ損だ。多分。

でも(ごめんここから妄想)大学行って彼氏できてその彼氏が「一緒に死んでくれ」って言ったら一緒に逝っちゃうかも。やっぱり彼氏はいらないや。そういう事になったら嫌だもんな。親とか。だから女子大でもいいや。でもそこで仲良くなった女の子が「一緒に死んで」っつっても一緒に逝っちゃうかも。あ~誰も私に関わらないでくれ。

いやまてよ。いつものようにおちゃらけキャラでつっぱしってればそういう明るい奴等しか寄って来ないよな。よし、そういう方向で行こう。

うん、進路決まりそうだし、明日から学校だし、寒いし。楽しいね。私は幸せだ。不幸せなわけないんだ。楽しいはずなんだ。なんでなんだチクショウ。冥王星は月より小さいし。モーツァルトはエロいし。私は蛆下痢うんこだし。あ~汚いわ。ごめんなさい読者の方。毎日0~15人しかいない貴重な読者さん。私はいつか死にます。あなたも死にます。みんなバイバイ。悲しいね。楽しいね。地球は丸いよお。あ~つまらない。丹波哲郎は本当に大霊界に行ったんですか。お幸せに。
by cocco7188 | 2006-09-26 21:32