人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちが入り混じってマーブルチョコみたい

気持ちが入り混じってマーブルチョコみたい_f0107027_21365335.jpg

今日は私の可愛い妹と、私にとって2回目のゲド戦記を観に行きました。てへ。

お手手つないでランランラーンという感じです。

まあ、勉強したらという自分への約束を果たした訳ですし。ハードル低めだったけど。
2回目でも感動しちゃったなぁ。プログラム買った。薄かった(笑)

でも今日は楽しかったな。うふふ(*^_^*)

朝、チケット買いに行く時、母に車で送ってもらったんですがそのとき「ねぇ、髪が2色になってるよ」と言われ「ん?どこ?(汗)」と返したところ、「染めた所がよ!!」と言われました。もう完璧バレてる。うふふまあいいさ。怒ってないみたいだし。脱色位いいじゃーんそんなにわからないし。そもそもこのブログも見られててもいいし。へへーん。
そしてチケットを買ってからチケットをよく見ると"中学小人"になってた~私中学SAYかよ!!SAYSAYセーイ(古)

帰ってからこどものおもちゃ読んじゃったよ。もう受験生じゃなくニート生活スタート?
いや、違いますよ。いじいじニートにゃならんぞ。
今日は、生きてるって素晴らしいdayですから。本当にそれだけでいいんですよ。胸張って生きてりゃ素晴らしいんだな。天から授かった贈り物だよ命は。いちいち意味なんて要らないんだなぁ。今更気づいたよ。よかったなぁ。私運がいいよ。ラッキー女だ♪♪
by cocco7188 | 2006-08-16 21:36