人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日1食

1日1食_f0107027_18581970.jpg

この頃寝坊で、昼ご飯はバナナだけとか、おにぎり一個とかで済ませて晩ご飯だけちゃんと食べるような生活が続いています。だって食欲ないし…。

そしてお腹が減るとエネルギーが切れて眠くなり、寝てしまう。みたいな(爆)


昨日映画を観に行ったりして充電できたので今日から勉強を頑張るぞ!!計20時間やったらゲド戦記もう一回行くぞ!!という目標をたてました。


てか、1日10時間しないといけないんだけどね(*´Д`)=з
2日間では無理そうです。
そしてお金ないんだなー。Coccoの絵本買っちゃったし。手持ち財産二千円位ですよ…。久しぶりにきたピンチ!!
by cocco7188 | 2006-08-10 18:58