人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むふ

nectocarisたんの発表会楽しみだなー。気分も今日は良さげだ♪♪うふって感じ(恥)

何でだろう。私が一番楽しかったのは幼稚園のとき。毎日わくわくしていた。見るもの全てが輝いていて、ゾク~ッとするような楽しさがあった。やんちゃだったけど(笑)
小学校もそれほどでなかったけど結構毎日楽しかったな。困ったちゃをだったけど(笑)
中学1年の時は、受験が終わったからかまた幼稚園のゾク~ッがあった。
でも中2くらいからそんな気分は消えて行ってしまった。ゾク~ッが。年をとったからかな。そんなものかも知れない。大人になってからも毎日わくわくしてる人なんていないんじゃないかな(笑)

こういうわくわくする気持ちとかって脳味噌の分泌物で左右されているんだとしたら嫌になる。ずっと楽しい気分でいたいのに何かの分泌物のせいで楽しくなくなるなんて嫌だ。

ところで気分がいいので今日からストレッチを始めます。お尻と頭をくっつけたまま側転をしたら凄いと思います。いつまで続くやらやら。
by cocco7188 | 2006-07-25 17:18