人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美しくなかったら生きていてもしょうがない

題名はハウルのセリフでした。特に意味ないです。今日は9時に起きましたが気づいたらお昼も過ぎていました。私何やってたんだろ。時間をワープしたみたいです。本当に驚きました。10時頃パン屋さんに行って朝ご飯にパンといちごオレを買って空中ブランコというドラマ(直木賞の奥田英朗とかいう人の本の話。精神科医のコメディ。阿部寛ですよ♪)を見ながらパンを食べてから気づいたらこんな時間ですよ。多重人格だったら面白いんだけどな~。はは。多重人格って確か解離性人格障害とかって言うんでしたっけ。なりたいなんて言って本当に病気の人すみません。大変ですよ多重だったら。一時期なりたいちゃんでしたよわたしゃ。
梅雨明けませんね。気温はそのまま晴れて欲しい。山に住みたい。高原がいいな。
by cocco7188 | 2006-07-24 13:42