人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブに行きたい!!

Coccoのコンサートに行きたくなりましたが親がライブ禁止する、というか門限を越えるので、いままでGO!GO!7188も行ったことがないんです(泣)
可愛い子には旅をさせろよ!!(命令形)
武道館だしどうせ遠くで見えないさ。
ということで諦めます。もう反抗する元気がないです。年をとりましたょ。諦めることを学びました。悟りの境地です。
またいつかコンサートあることを願います。
ところでCoccoにはファンクラブがありません。
謎。
あ~あシマンチュになりたい。沖縄に生まれていれば何か変わっていたかも知れないなぁ。それ以前に別の人だ(笑)
昔々琉球大学のどっかの学部を志望校にして模試受けたらAだった覚えがあります。もう行っちゃいます??結構本気。

夏が、もうすぐ本物の夏になってやって来ます。(詩的)
by cocco7188 | 2006-06-24 19:39