人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末雑感

せっせとチョコを作る。真夜中。ラッピング終わって箱に収まってます。
廊下で冷やし中ー。試食してみたら甘々ー!

明日は学生時代の友人と大江戸温泉の予定。
そのあとオデッセイ観る。

rebuildというポッドキャストでオデッセイ(火星の人)が絶賛されていたので、ずっと気になっていて。

この間は妹とラファエル前派展に行ってきた。
ラファエル前派展は一昨年くらいに六本木ヒルズでやっていたと思いますが、今回は渋谷の文化村。ウォーターハウスがとても良かったです。

妹は一人旅でヨーロッパに向かうらしい。
ドミトリーに泊まると言い出したので全力で止めた。大丈夫か彼女は…。

転職して半年経ったけど、今のところ参ってないです。
残業も想定していたよりないし。
仕事は確かに難しいところが多々あり。前職よりも意味を考えて仕事する事が求められる。でもそこが面白い。これからどんどん繁忙期になっていくらしいけど、大丈夫なんじゃないかと思ってます。先輩からも、「あなたは飄々としてるし、困ったらすぐ聞いてくれるし、大丈夫だと思ってる」と謎のジャッジされてそれはそれでどうなのかと思っていますが…。

そして英語は本当頑張らないとというのは痛感する。英語の仕事を積極的に取りに行っているところです。

転職して時間が出来たので、その分好きなことやって心身ともに健康になりたいー。最近運動不足だし。早く暖かくなれー!




by cocco7188 | 2016-02-14 01:48 | 日々の記録