オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いよいよ

研修と長い長い夏休みが終わって、そろそろ実務に入ろうとしている。

しかし夏休み長かった(笑)2週間、特にどこにも行きませんでしたけどね!
バケモノの子という映画を見ました。途中からだったけど楽しかったです。

名刺入れを買わないとなーと思ってはや1週間。前の会社は、同期はみんな名刺入れは銀行の口座開設の時にもらったおまけの名刺入れ使ってたけど、新しい会社の先輩は、ちゃんとした見栄えのする、革の名刺入れがいいですよ!僕はコーチがオススメです^ ^と教えてくれた。

まぁ、前の会社は名刺入れ使う機会なんてほとんどなかったからっていうのもあるが。

それと毎年ポイントが付与されていろんな事に使えるのですが、ディズニー半額券と、先ほど電動歯ブラシを購入してみた。

中小企業にはこういう福利厚生ってほとんどないので、文房具も自前ですよ。

この間元同僚とご飯を食べに行ったんだけど、みんな相変わらず毎週休出してるみたいです。というか、何も変わってなかった。
私だけすごい環境変わったなー、という感じだ。

多分これからストレス溜まりまくって、もう辞めたい、つらい、ばかり言うようになるかもですが。まぁ、春が終わる頃にはまたバカンス期間が始まるわけで。寒い時期は頑張るぞー!

[PR]
by cocco7188 | 2015-08-29 22:39 | 日々の記録