人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミギャ~

ミギャ~_f0107027_20365175.jpg

さっきピアノで4月にあった発表会のCDと写真をやっともらいました★
ここで勝手に写真を大公開。
CDは、聞きたくない!でもやっぱり怖い物見たさ(この場合聞きたさかな)で聞いてみたら、8分もあって「げ。」最初の方は「ん。まぁまぁ許容範囲かな(汗)」っという感じだったのですがしばらくして間違いの嵐が!!多分1小節ごとに間違えてました_| ̄|〇
また最後になって間違いが少ないところにはいりましたが所々間違いがちりばめられていてまさに宝石箱でしたわ(((゜д゜;)))マヂびどがっだ・・・
うん、それはああいう曲だということで。そうでなくとも私のアレンジということにして、と。←ぅおい!

さてさて。明日は待ちに待った(ウソ)歌舞伎教室です。初歌舞伎。何よりも早く終わるのがよいです。
そして報告。私の部屋がまた少しずつ散らかってきています。ふんが~!!
by cocco7188 | 2006-06-06 20:36