人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲兵衛になりつつある

友達が飲兵衛になったのにつられて私も飲兵衛になりつつある。

一緒に飲むことほとんどないのにw

やらかした話を聞くと、私はまだまだ大丈夫と思えてしまう。

昨日は会社の飲み会だったのだが、二次会はカラオケ、三次会はラーメン屋さんで終電ギリギリの半チャーハン。なかなか美味しかった!

カラオケで同僚のおじさんが歌ってて、いい曲だなと思った。

今日は定時後に後輩の勉強会をした。
同期の中で私だけがなぜか後輩の勉強会を任されていて、何気に8回くらいはやったのかな。

そしてまた新しく入ってきた後輩の勉強会も始まりそうだ。
雑談に始まりちょっと勉強会して雑談に終わります。ゆるい感じでいいんじゃないかしら。。

話すのが少し楽になってきた。気がする。

by cocco7188 | 2015-01-14 20:29 | 日々の記録