人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模試なんて!

今日は模試を受けてきました。
記述で精神的につらかったですがなんとか終わりました。国語は受けないで帰りましたけどね
7時間も着席していて背中がもう最初の1時間からやばくなり、椅子の上ででクネクネして凝りをほぐしながら受けました)゚0゚( ヒィィ
そしてクーラーがすごく寒くて、手先足先の感覚がなくなりました。おかげで眠くはならなかったのはよかった。
試験監督のオタクっぽい男の人がいちいち説明事項を言う声が震えていてビビリました Σ( ̄ロ ̄lll)要領もすこし悪く、受験票を書く時間が少なくなってしまったり試験開始時刻に間に合わせられなかったりで本人もあせって余計声震えてました。友人曰く、「しょぼーん」だそうだ(笑)
なんだかんだで疲れて、帰っている途中でもうすぐ家に着く頃に貧血っぽくなり死にそうになりましたが家に着けました(おおげさやなぁ)
姿勢が良ければ長時間座る事にたえられるのでしょうか?
私の場合休日は寝たきりの人生活ですから重力にこのごろ弱い気がしてきました。運動しないと!毎日ジョギングで学校に行きましょう(大ウソ)


話は変わって、やっとハリポタ6巻「謎のプリンス」下巻に突入しました。遅!!
今妹は林間学校に行っているので集中できる事でしょう。
一人っ子だったら毎日こんなに静かなんだろうな~いいな~(* ̄_ ̄*)
脱一人っ子からはや10年。騒がしいのに慣れてしまいましたよ。でも妹が殺人事件とかに巻き込まれたら泣くんだろうなぁ(なんちゅう想像しとるんじゃ)
今事件多いですし。特に小学生。
そう言えば世界のどっかで昨日だかに大地震おきましたよね!?大丈夫なのでしょうか
多分かなりやばそうです。昨日たしか死者2700人とニュースでやってました。
余談ですが、集団自殺の最高人数はアメリカの九百何十人ダソウナ。

話がソレタ!!いつものくせでどんどん脱線。つまり私はハリポタを読むのです。ハリー性格悪くなっているしむかつきました。
今のところハリーはジニーが好きなのかな?ハーマイ鬼ーはロンのことが好きなのかな?
という感じですもっと重要なところはありますけど。


ところでマンガ「今日の猫村さん」2巻がしあさって発売です!!ライフログに乗せてるやつの続き。ほのぼのブラックジョークです。読みたい人は私に頼んでください。
by cocco7188 | 2006-05-28 18:59