人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは机です。

これは机です。_f0107027_18253713.jpg

英語の例文風味☆★

この際暴露しちゃうと(オーラで既におわかりかも(>H<;))私はかなり散らかしっ子です。てへへへへへ
もうすぐ注缶手酢吐だということに今頃気づいたのですが、

何処に勉強道具広げるスキマがあるんじゃい!!!
自分にマジギレだょ~_| ̄|〇

ところで昨日三浦綾子の「氷点」の
最後で陽子の遺書のところを読んで、陽子に見習わなくっちゃ!!と思った所があったので抜き出します。

「けれども、私は、実の娘でないからこそ、決してそんなことでひねくれたりはしまい、石にかじりついても、ひねくれたりはすまいという、強い気持で生きて参りました。」

この意志の強さよ!!私が彼女だったらとっくにいじけて嫌な人間になっているでしょうね。
小説の中の人だけどね。
by cocco7188 | 2006-05-18 18:25