人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋晴れ

秋晴れです。どすっぴんで眉毛も書かずに横浜にふらっと。
いや、本当は脱毛に来たのですが。皮膚科に行ったついでに。

今日はブランチにホットケーキを焼いて。
皮膚科まで車を運転して。
薬をもらったあとは、
ストリートライブを見てみたり、フリマでビンテージ鞄を買ってみたり。

こういう静かな時間が欲しくて欲しくて、たまらなかったんだっ!

一昨日手術した前歯は少し痛むけれど。

食欲は健在なわけで。

話は変わって。

インプラント、歯茎の中の骨にボルトを埋め込む手術を一昨日やりました。

静脈に麻酔を点滴して。ほぼ全身麻酔。学生さんの視線を感じつつ夢の中へ。気づいたら終わってました。

担当の先生から、「次回、30万くらい治療費請求されると思いますんで」と言われ、ひいぃ。私の貯金は前歯へ消えて行きます。

今月の楽しみは、月末のナオトのライブ!
歳上のお兄さんといってきます♡
うふふふふ
by cocco7188 | 2013-10-13 15:31 | 日々の記録