オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

物欲は健康の証

最近物欲も出て来たし、好きなアーティストも見つかったし、ライブに行きたいって思ったり、人間味が戻ってきた気がするな^ ^

相変わらず失恋を引きずってる時もあるけど、別れてもうすぐ3ヶ月経つし、1人の生活にも慣れて、というか本来の自分に戻ってきて、生きるのが楽になった^ ^しかしいつになったら完全に忘れられるのでしょうか(笑)

今は支えてくれる人も沢山いるし、充分満足して充実している。

まぁ、月に何度か涙で枕を濡らす日もありますが。

失恋で悲しいのか家に誰もいない寂しさなのかもうわかりませんが。

失恋と同時に始めた低用量ピルの治療も、3シート目に入って落ち着いて、特に副作用もなく、精神的に落ち込む事も極端に少なくなって、明らかに体調がいい日が増えました。

生活を変えること。失恋がきっかけで踏み出せたんだよな。

ヨガも始めたおかげで、深呼吸がちゃんとできるようになった。

今までより肺活量絶対上がった。肺がよく広がってる感じがわかるし、呼吸が心地よいんだよね。

お腹も空いてよく食べるようになって、スタミナもついたと思うし♪

転職活動も、一歩踏み出してみれば、どんどん進んでいくはず。
まだ一次面接しか受けてないけど。
やりたいこと、みつかるといいな!
激務でなく、安定して働けること。やりがいのある仕事であること。自分の能力を活かせること!生きやすい仕事、プリーズ。

そんな前向き日記でした。




iPhoneから送信
[PR]
by cocco7188 | 2013-04-23 20:50 | 日々の記録