オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

Happy Birthday To Me

誕生日は一人ぼっちのガランとした家で過ごした。会社は体調崩して休んでしまった。

残り物とステーキ屋で買ったステーキソースでチャーハンを作って食べた。

体調崩したのは土日寒い外ではしゃぎすぎたせいもある。反省。
遊びすぎて休むなんて社会不適合者よね…。


土曜日

15時過ぎから舞浜へ。
30分遅刻してしまったが彼は怒らなかった。

到着して肉巻きおにぎりみたいなスナックを食べて、BBBの抽選に行きました。私が引くと外れるから彼に頼んだら、最前列のど真ん中の席を当てやがった…!

トイストーリーマニアの周辺を散歩したりぶらぶらしてからレストランを探していたら、どこも混みすぎて入れないのです。

寒いしお腹減ったし限界になりながらミラコスタのバーラウンジをあたってみたら奇跡的に空いていました。

窓際の席に案内されて、しかも食事中に丁度ファンタズミックというショーが始まって、それが良く見えたの!

満足してBBBを見に移動。
ミッキーが私の真ん前丁度1m先くらいで踊っててびびった!
隣の席に座った女の子二人組はよほどのファンらしく、感動してわんわん泣いていてそれもびびった!(笑)

お土産屋さんに移動して、妹のお土産とかを買って、ホットワイン飲んだりした後にゴンドラに乗りました。誕生日シールを貼っていたためお祝いしてもらいました。

ゴンドラ後に海に浮かぶツリーのイルミネーションが消えるパフォーマンスを見て(魔法みたいに消えるんだよ!)、帰りました。


最近彼に影響されてディズニー大好きキラキラ女子みたいになってきたな。まぁ似非なんだけど。

何だかんだ尽くし系男子の彼なので、ありがたいなと思った1日でした。


昨日はガランとした1日だったけど、Twitterやメールで沢山の方々からお祝いしてもらって私はつくづく友達に恵まれたなと思っております。

こんな私ですがよろしくお願いします。


年を取る事は母との年齢差が縮まる事でもあり、寂しい事でもある。死者と話す事は出来ないけれど、私を健康に産みここまで育ててくれた母に感謝の言葉を言いたい。そして生まれ変わっても母の娘に産まれたいと思う。
[PR]
by cocco7188 | 2012-12-04 23:38 | 日々の記録