人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてと。

さてと。_f0107027_19585935.jpg

昔書いた悪そうなバイキンマンの絵載せときます(爆)いくら子供番組だからってあれじゃ甘いっすよ。悪役はこうでなきゃ。ねぇやなせさん。

デジカメは色々難しいからケータイからじゃないと画像載せられないってちょっと悲しいね。

使いこなせるようにならなければ!
まぁお勉強しないでだらだらしてるから時間はあるわけで…(北の国から風味)ホントはだらだらするべきじゃないんすけどね(*'∩´*)
この頃集中力がないんですよ。私の尊敬する土屋賢二も彼の本にこう書いてます。
呼吸しながら、まばたきし、まわりを見、音を聞き、においをかぎ、姿勢を制御し、歩行し、鼻歌を歌い、さっき食べたものを消化する、というぐあいに、多くの行為を同時にしており、どれか一つに集中するということができない。(文春文庫:我笑う、ゆえにわれあり より)
もっともだ。
でも今日は部屋の本棚を少し片付けたりしたので、何もしなかったわけではないんだ。その時友達に借りていたデスノ⑨巻が出てきてめちゃくちゃ焦った(>H<;)
ごめんちゃい
by cocco7188 | 2006-04-02 19:58