人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あるこほる

あるこほる_f0107027_847633.jpg

汁べゑに行きました。
喋りすぎた…。眠い。あ、あと昨日はウィルコム買ってみたっていうマジでカップルかよ!!って突っ込みたくなる行動に出てみた。あぁもう思う存分突っ込んで下さいな!(もちろん性的な意味で・・・嘘です)

一昨日は中間発表でその後飲み会。
まあ。無事に終わって良かった!!
あと研究室内カップルが二週間前に誕生していた事が明らかになった。今日からどう接すればいいんだ…ww


さっき箪笥をあさってたら親の昔のダサいニットベストが出てきたんだが今更可愛いなぁっていう。着ます。


言ってしまえば
あわよくば
あまつさえ
変なしゃべり方すんなぁしかし。いかほど〜!
by cocco7188 | 2010-10-18 08:47