人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何事もほどほどに

結論はいつも同じ場所に。堂々巡り。永沢さんみたいにスパイラルを描いて上昇したい。

マラソンで私は走っていて、呼吸のリズムを乱してしまった。

忙しく動き回る事で考え事(大抵とるに足らないことである)を忘れられるけど


一旦休憩して呼吸を整えてから走らないと、一歩走るごとに苦しくなるばかりに思える。

生理現象に私はどこまで邪魔される?

メンツの感情の1℃の変化にも耐えられず。

色彩のジャングル、味覚の洪水、音は記憶に侵蝕する。

人の悪口を言い過ぎて、言わなきゃストレスがたまって、言ったら罪悪感で、板挟み。どこに収束すればいい?

自己は他者により定義付けられる。自己の中に自己を見出す事は出来ない。誰か私を認めてくれている?いる!

今日は「ΔE(友達と会うこと)を週一で与えて逆平行スピン状態に励起(テンション上げるの意)しないとね☆」っていう会話がきもかった(笑)


1Q84立ち読み50ページ。
by cocco7188 | 2010-04-14 21:40