人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ギムレット

初ギムレット_f0107027_21152445.jpg

町田カフェも結構いいよ!

今日は授業後(授業を途中退室したら先生に怒られた・みんなの前で!!トラウマ!でも友達になった心理学科BOYに言わせりゃ大したことないらしいから大丈夫だ。多分。)、学内合説行って、合説も途中退室して、友達と町田行って、TSUTAYA行って、地下にあるお洒落カフェに行って、ギムレット飲んでソーセージの盛り合わせ食べて、ハンジローとかビレバンをうろついて帰りました。具体的に言うとね。自分的に今日はいい1日だった。ハタチ最後の1日としては十分過ぎる。


明日は説明会行ってから実験。学科の人には会いたくないよ〜今日叱られたのが恥ずかしくて。

今空に月の虹みたいなのが出てて綺麗だったから撮ってみた。昨日のも綺麗だったけどね。
by cocco7188 | 2009-12-02 21:15