人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲も物欲もない

最近睡眠欲までなくなってきたし。でも精神は良好。エコカーより省エネ。私こそ減税対象者ですわ。


急行列車の真っ暗なガラス窓の中で疲れきった私が困った顔をしている。

superflyのi spy i spyと愛と感謝に最近はまり中。

今日の就活セミナー受けたらもうしばらく行かなくていいなと思ってしまった。疲れた。

本当に会社の説明会行って試験とか面接とか受けて何とかして会社員にならなきゃいけないんだね。マジで!?みんな本気なのか!?って感じだよ。まあこれが現実だし金稼ぐのも楽しいかもしれないけど。起業とか他の色々道はあるだろうけど私には無理だし。まだ受け入れられない事態だ。多分ノー天気なバカなんだな。

周りの人達は口をそろえて私は研究者になった方がいいって言うけど、勉強嫌いだしな。まあ、明日から学校だけど勉強も頑張ってみるよ。

帰りにH&Mに寄って全フロア見たけど無欲の境地のせいか何にも欲しくなかった。私は本当に無欲ですな!!!私のアピールポイントは欲が無いことです!それが身に付いたのは、多分昔からあたまがおかしいからです!
by cocco7188 | 2009-09-27 20:54