人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

就活で彼氏ゲットも夢じゃないぞ!!

タイトルは大嘘ですが(笑)。
仲間由紀恵のドライヤーのCM美しい!!最近仲間由紀恵好きだな〜、コメディじゃなくて綺麗なお姉さんの役の方が好きだな。てかCoccoとか仲間由紀恵とか新垣結衣とか沖縄出身で黒髪ロングの人好きですね。

今日はセミナー行ってきた。色んな人と知り合えて、色んな人から褒められて、

悪い気はしねぇな!!

って感じでした。プレゼンとか緊張したけど…。就活第一歩ってとこですな。何となくこれからの流れが掴めてきた。明日もセミナー行ってきます。遠いよ…。お昼からだけど起きられる気がしねぇ。てか遠いのにお昼食べてかないといけないから大変。
by cocco7188 | 2009-09-27 00:52