人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何でもファッション

何でもファッション_f0107027_187188.jpg

秋ですな。秋はオサレにいきたいね!ライダースジャケット欲しいよ。

画像は今の待ち受け。このCoccoめちゃ可愛い。ピュア!

前髪をまた切らなければならなくなりました。髪用のよく切れるハサミが欲しい。シャキッと。今回はパッツンにするという目標をたてました。で、こめかみあたりは若干斜めに切るのね。しかし、決して曲線、放物線になってはいけないのです。直線しかダメなのです。

今日はコーヒー一杯に600円も使ってしまった(笑)。疲れた。帰ったら髪切る。小さい頃から前髪が邪魔だと力が抜けた。

外が青い。でも、埃がなくて冷たい朝の青い街も好きだっ。
by cocco7188 | 2009-09-03 18:07