人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何が真実で

今日はサマーランドに行ってきました。ラブラブカップルが相変わらずいました(笑)
寒かったです!!
だから屋内プールと温泉に浸かってました。波のプールは楽しかったです。でも、クオリティとしてはワイルドブルーヨコハマに匹敵するものは今やないでしょうね。流れるプールの途中に入れるお店のホットドッグ美味しかったなぁ。空がラーメン博物館みたく時間に合わせて青空から夕暮れになったり星空になったりして、プール周りの建物も窓から影が見えたり、ディズニーランドのプールバージョンみたいな(言い過ぎ?)。スライダーもいっぱいあって楽しかった。小さい頃行きまくったのに何で潰れたかなぁ。あれだけ凝ってりゃ潰れて当然だったかもね。また行きたいな〜。
by cocco7188 | 2009-09-02 23:03