人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

song easy listening

寝る前、私は無音で寝るのが不得意です。頭で考えた言葉が音になって聴こえるのが怖くなってしまうからです。寝つきが悪いのはこのせいか??

眠れない空気にかける音楽は、ちょっと前まで草刈民代の邦画の方のshall we ダンス?のサントラだったのですが、salyuのアルバムの初回限定で付いてきたイルマリとかミスチルの人とかとコラボしてるCDが今最高に寝れる!!volume3でね。微かに聞こえる程度ね。RIP SLYMEまた人気出てきたね。


scandalっていう女の子4人のバンドの少女Sは好きだけど果たして一発屋なのか。monobrightっていう男子バンドの踊る脳だけは好きだけど他はあんまりピンとこなかったな。

今月からちゃんとします…。毎日7時に起きます。

上野の森美術館に行きたいです。私は資本主義的な能力主義的な競争社会では生きていけそうにありません…。今は。今は。ああああ。今日は二人電車に飛び込んだ。私は何人目になるんだか。
by cocco7188 | 2009-07-01 01:43