人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVE & PEACE

結局人類愛と平和だよな。

顔面に日焼け止めを塗りたくり、まっ白になってブックオフに行った。要らないと判断した本雑誌CD15個ほど、自転車に積んで。とはいえやっぱり原付欲しいな。

待たされること数分後、全部で187円。前に漫画のさくらんを売った時には一冊100円で売れたし買ったばかりの本(P.S.アイラブユーなど)もあったから千円位にはなるかしらイヒヒと思っていたのでショックだったな。半分以上値段付かなかったし。古本屋行けば良い値段付くのもあったかもだが古本屋近くにないしね。まぁ縛って捨てるよりはいいか。

しかし買取レジに本預ける時もレジのおばちゃんにおいくつですか?って聞かれて、会計の時のお兄ちゃんにもすみませんが18歳以上ですかって再度聞かれて私はいったいいくつに見えたんだっちゅう話ですわ。すっぴん+前髪寝ぐせポニーテール+ぺたんこサンダル+ジーパン+Tシャツ+パーカーが敗因でせう。

なんなら買い物をと近くでショッピングした。さっきのイライラからか、一万円くらい使った。ワンピース+Tシャツ×2+シュシュ+レギンス+パンツ(花柄)。パンツ(ショーツの方ね)は私全然買い替えないから中学生の時から基本的に同じのはいてるからねwwまじでないわ。小学生から抜け出すぞ。


そして疲れたからタリーズで休んでますが、こんな休みを満喫してる場合じゃないんですがね。関係ないけど最近OPPだしYO。ゲーリーさんとのお付き合いはほぼ日でも話題だ。明日6時起きでバイトなのに今日13時まで寝たし。最悪やな。

今日はのんびりでした。このまま平安が続けば善いです。てか平城京ってへいぜいきょうって読み方変わったのね(汗)
by cocco7188 | 2009-06-27 19:02